2009/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ごぶさた致しております

久しぶりの更新になります むっきんぐです。

魔の2月を乗り越えたのと春の陽気のせいか脳ミソが動かず
更新しようと思い、文を考えてはいたんですが
なんかまとまらず、ズルズルの一週間でした^^;

はい。今日はリハビリなので早速・・・


3月15日

今日の弁当もおいしかったです

チキンチーズボール
カニカマ マヨネーズ和え
イカのてんぷら
香の物  です。


次回の更新はもうちょっと面白い話にしますので
今日のところはこれでカンベンしてください。

弁当再開

昨日、次男が退院しました
毎日病院で元気な姿を見てたので、感激はあまり無いんですが^^;
とにかく良かったです。

昨夜は退院祝いパーティーをしてもらったようで
病院食に苦戦していた分
腹いっぱい食べたみたいです。

ただ気がかりなのが、入院生活で甘やかされて
野菜をほとんど食べないようになったこと
ワガママを聞いてくれると思ってること。
以前から兆候があったのがパワーアップしてます。

甘やかしは私にも責任があるんで
ちょっときつめリハビリをせんといかんかなぁ・・・
と考えてます。


さて、そんなこんなで今日から弁当再開です。 ありがたい
再開第一弾は・・・


3月7日

パーティー残り物弁当だ! 
さすがカミさん。期待を裏切らない(笑)

残り物かどうかわからんて?
いやいや、わかるんです
だって昨日の晩も同じ物食べたんやも~ん
それがわかってても、ありがたいです。

ごちそうさまでした


昼ごはん

先月25日から家出中のむっきんぐです。

長男と三男には寂しい思いをさせてしまって・・・
してなければ、私が寂しいんですが^^;
明日は休み。 存分に遊んでやろう。



入院のため、このブログのメインテーマである弁当は作ってもらえていない。
わが家には外食できるほどの余裕がございませんので
この数日、昼時になると近くの大型スーパーへ買出しに。

目当ては298弁当
読んで字のごとく、298円の弁当だ
金額だけ見ると、かなりショボいものに感じられるが・・・

実物はこんなかんじ







298弁当

ハンバーグ弁当 

同程度の内容のものがコンビ二では、500円前後かな?
他にも、のり弁・から揚げ弁・てんぷら弁なども揃っていて
安さだけではないので、カゴに入れていくお客さんも目立つ。

肝心のお味のほうは・・・
ハンバーグのデミグラスソースは、ほんのりワインが効いていて
ハッシュドポテトも揚げてから時間が経ってないので、サクッ
スパゲティは、コレ単品で売っていてもいいぐらいの味
重ね重ね、これで298円は安い。

味・量・値段の三拍子揃った素晴らしい弁当だと思う
カミさんが作る弁当より豪華そうにも見える
ただ、残念なことにひとつ足りないものがある。



































愛情だ。
キモイッ!

 | ホーム | 

プロフィール

むっきんぐ

Author:むっきんぐ
大阪出身の群馬県民。
休みの日は、3人息子と遊ぶのが楽しみです。

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加しています。 もしよろしければ、ひとポチお願いします。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

