2017/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



限定復活

お久しぶりです。

このたび転職することとなりました。
で、今日から新しいスタート
しばらくの間、本社がある横浜にて研修です。

恥ずかしながらプロバイダー契約してないので
家ではブログの更新ができないんですねぇ~^^;
もっとも、カミさんがいたら接続できても、更新できませんけど。

横浜の街を堪能できる金銭的な余裕も無いので
ココにいる間はちょこちょこ書こうと思いますので
よろしくお願いします。


« 週末の出来事 | ホーム |  ごぶさた致しております »

コメント

この記事へのコメント

待ってました!

久々の更新、嬉しいです~
また、弁当ブログを拝見できるのですね!
楽しみだ~

ヨコハマ~♪

お土産は崎陽軒のシュウマイを
お願いしますv-392

お弁当が見たい・・・

頑張ってね~~v-7
体に気をつけてv-237v-237

研修頑張ってますかe-3
いつまでそちらにいるのe-3
カラダに気をつけてe-320
早く愛妻弁当食べたいょねっe-348

 肉食系 や さん
お久しぶりです^^

しばらくは弁当は無さそうですが
リハビリも兼ねて更新するので、また来てくださ~い。


 ひろのダンナ さん
シャバに戻ったら、挨拶にお伺いします^^


 みー
ありがとね^^
でも、体に気をつけんとイカンのは
アンタの方やで!!


 ひろろん さん
ありがとうございます^^
5月いっぱいは、おそらくコチラにいます。
弁当より旨いもん食べてますよ。




コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mukking.blog51.fc2.com/tb.php/78-39648237

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

むっきんぐ

Author:むっきんぐ
大阪出身の群馬県民。
休みの日は、3人息子と遊ぶのが楽しみです。

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加しています。 もしよろしければ、ひとポチお願いします。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

